人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぞ・・・もぞ・・・
INするようになったとは言え、ボチボチなペースですな。

勤務が4勤2休になったのもあって、結構体力的にキツいのもあって
仕事の事考えるとあまり遅くまでINできなくて23:30には落ちるようにしてます。

あひるはそのままやってたりもしますけどw






 
 
 
新UP要素も全然堪能してなくてw
やった事と言えば武者に手伝ってもらってアデンでできる粗い原石2個貰えるクエをやった位でしょうか。

ちなみに自分もあひるも粗い風原石をもらい、あひるの武器に属性チャレンジ。
4回中2回成功でちょうど確立50%w 少し強くなった気がする・・・そうですw


あと骨投げ(デススパイク)魔法のグラフィックがカッコよくなったと聞いていたので、
ネクロで狩してみたくらいかな?(弓やれよ)

骨投げに関してはディレイが殆ど気にならない感じで今までより狩り易いですね・・・
Pvでも有利そうですねぇ。


弓の方は昨夜クラメンの3次クエ関係で霊廟行ったときにやってみました。

特に変った点はありませんでした(マテ

ああ、ラピ火のディレイもかなり短くなってますね~常用が可能になってます、それ位ですね。


まだ弓は78の10%も行ってないんですよね~。
とりあえず弓はあひるのサブサブWCとペアできるようになるまで本格的にやらないかもしれませぬ。

ですので暫くは俺もサブサブのトレハンやるかな~?と思ってます。
by makussu | 2009-04-11 13:44 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by souza at 2009-04-13 17:39 x
骨投げかっこよくなったよね。
調子のって投げすぎるのが難点ですがw
私もNB最優先で動いてるんで、新要素はさっぱり・x・;
ということで頑張って1:30までINしてて下さいお父様^-^
Commented by makussu at 2009-04-15 07:24
1:30は普通に無理w NBがんばれ・v・


<< 咲いた お花見 >>