人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘か真か
NET巡回してたらこんなの見つけました。

まとめブログ ゲーム板みるよ! さんの記事
【Game】GMやめてきたけど質問ある?【Master】


内容からすると、どうやらNCJでリネ1のGMをやっていた人がスレ主のようです。

まぁソースが2Chですから嘘か真かはわかりません。


リネ2やってる人は一度読んでみる事をお勧めしておきます。

私は「なんだかなぁ~( ̄д ̄)」という感想です。
by makussu | 2009-04-18 07:12 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by at 2009-04-18 16:55 x
ジョカとか懐かしい名前が出てました。。
私はジョカがいた当時はしてなくて、多分いなくなったあと始めたんだよね。
そんな楽しい時代もあったんだねー。
GMといえば前いた会社のネカフェの元店長がL2の元GMって自称してたな。
闘技場で1Mとか2Mとかばら撒いてた時があったが、もしやあの金は・・・!?
Commented by Hi-r0 at 2009-04-20 15:23 x
このGMとは鯖が違いますね・・・。
MOBのPOPは操作できないって書いてあるけど、よく全チャでGMにお願いすると地獄のように沸いたんですけどね。
あれは偶然だったんだろうか・・・。
Commented by makussu at 2009-04-20 18:42
お二人さん:

そういえば2人共L1出身者なんだよね。
この記事見て思ったことはこれはNCJでL1のGMのお話だけど、
同じ会社であるNCJでL2のGMも似たような事してんじゃないの?って事。

本当かどうかわからん記事だけど、少し絶望したかな~ってのが
正直な感想です。

AION? また同じじゃねーの? と思ってしまいます。


<< 芝生wwwwww ぼふん! >>