芝生wwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という具合です(何がだ


いや、庭の芝生です。






 
 
 
もう生え放題の伸び放題。
しかも伸びすぎて草むしりもやりにくいからつい億劫になってサボってたら
なにこの野生の草原!って感じでニョキニョキと雑草も生えてまして・・・


この前、実家に遊びに行った時に親父に

「もう芝生いらん;w;」

と愚痴ってたら、一昨日に電動芝刈り機買ってきてくれまして、

まぁホムセンで安く売ってたのですけどね、こんなの
e0056592_18501778.jpg

正直ショボそうなんですが、こんなんでも有るのと無いのとでは全然違う!

親父と2人で交代でやっても2時間以上掛かりましたが、
家買ったときの芝生の感触が復活しました!!

私は芝刈りの合間に自分の、あひるの、妹様の車3台洗車しました・・・。

終了後、私は夜勤明けだったのもありバタンキュー・・・
[PR]
by makussu | 2009-04-20 17:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10087317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< うろうろ 嘘か真か >>