人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2班
ここの所毎日INしてますねぇ。

でも以前のように帰宅してチャッと食事してサッとINするほど必死ではなく、
ゆっくり食事して片付けてからPC部屋行ってINするって感じ。

必死さがなくなったって感じですか?w

それはともかく、平均IN時間は22時を過ぎます。

そして0時には落ちて寝ます(マテ









 
 
 
先週位はまぁそんな時間にINしても既にクラハンは始まってますので、
あひるとペアでサブサブLv上げとかをシーレンとかでやってたのですが。

ティグもサブサブやってるみたいで一緒に遊ぼう~と誘ってきたので
んじゃクラチャで声掛けて傲慢PTでもいくかっ と集めてみたら
意外に人が集まる事が判明したのが今週の月曜日だったかな?

今の所、毎日やってます、神話60代前後PT。
なんかクラハン第2班的な様相を醸し出してきてますが
意外に楽しかったりするので続けていきたいですねー。


しかしグレシアだの不滅だの破滅だのどこ吹く風ですw 飛行艇に乗ったことすらないw


とりあえずウチはまずあひるのWCをAグレレベル(Lv61)になったら
自分の弓とペアできるようになるのでまた神託いけるようになるかな~とか、
サブサブもLv75にしてサブスキル欲しいな~とか。

まぁ出来る事をボチボチやっていきますわ。
by makussu | 2009-04-23 17:05 | リネージュⅡ日記 | Comments(4)
Commented by ティグ at 2009-04-24 01:07 x
最近はまくのインを楽しみに待ってます~(≧ω≦。)プププ
Commented by makussu at 2009-04-24 14:16
んまー、またりPTなので気楽にやりまっしょいw
俺が夜勤のときはあひるに頼んでね(マテ
Commented by souza at 2009-04-24 18:51 x
ぜひミドリで混ざりたいがその時間は・・・w
Commented by makussu at 2009-04-26 22:48
ザマンはIN遅いからなぁ;w;
機会があったら是非参加!


<< 私はっ 白い・・・ >>