私はっ
私はっ

私まくっすはっ









 
 
 
ロールケーキが大好きですっ


ということで、昨日あひるが妹様と名古屋に買い物行った際に
e0056592_1413095.jpg

堂島ロールを買ってきてくれましたっ

ロールケーキファン(?)としては一度食べてみたかったんです。


見よ!
e0056592_1424123.jpg

この圧倒的なクリーム量!


さすがにね、この量のクリームが甘ったるかったらくどいだろけど
そこは考えてあるようでかなり甘さは控えめ、かなり牛乳感があるクリームでした。

クリームよりも、周りのパウンドが秀逸!

ふわふわでしっとりで・・・美味しかったです。


あとクラブハリエのバウムクーヘンも買ってきてくれてたのでそれは今夜食べよう@w@
[PR]
by makussu | 2009-04-24 14:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10111463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-04-24 18:05 x
大量にヨダレがでました。
どうしてくれよう・・・
Commented by makussu at 2009-04-24 18:27
おとりよせー(゚∀゚)

ってできるのかな?・w・
Commented by ティグ at 2009-04-25 16:10 x
おおお~~オレも食べたことないやああ~食べたい~~
Commented by makussu at 2009-04-26 22:49
うまかったよ・w・ 
確かBBQの時ティグってロールケーキもって来てなかったっけ?
ティグもロールケーキ好きと見たっっ


<< カウントが・・・ 第2班 >>