GW
一般的には明日から、もう始まってる人もいるかもしれませんね。

ゴールデンウィーク。



私と言えば「それなに美味しいの?」状態でして、普通に4勤2休です。

ん~3勤3休体制なら大型連休無いのも何とも思わないのですが、
流石に4勤2休だと羨ましいですね・・・。


GWの某日某所でinfinityのOFFがあるんですが、
流石に身重のあひる放って置いてもしくは連れて行く訳にもいかず。

ええなぁ・q・ と思ってまして幹事さんに

「終わったら次の日遊びに来い!」

と冗談半分で言ったらホントに来てくれるらしくw

この前のBBQの時よりは人数少ないですが、また我が家がカオスになりそうな予感w
まぁ殆ど日帰りでお泊りは2名ですけどねっ

お泊り2名はありえないスケジュールで宿泊後、次の目的地に向かう模様w
それはどこなのか明かすのは受け入れ先の方におまかせします(マテ


まー連休も無く、何も予定の無いGWの予定でしたが、
皆が遊びに来るのは楽しみであります。
[PR]
by makussu | 2009-04-28 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10139527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 受け入れ先第2弾 at 2009-04-28 23:24 x
たぶんうちのコトだよね~
GWにそっち行こうと思うんだけど^^って電話きたとき思いっきり
「ばかじゃないのwww」って言っておきました(´ρ`)
Commented by makussu at 2009-04-28 23:35
同じ事俺も言ったwwww
Commented by souza at 2009-04-29 12:38 x
ばかが通りまーすw
Commented by makussu at 2009-04-29 23:47
ばかと言うより無謀者といったほうがいいかもww
Commented by at 2009-04-30 01:11 x
そのばかをうらやましがるわたし・・・
Commented by makussu at 2009-04-30 02:03
時間と資金があれば・・・行きたいよねーw
Commented by 受け入れ先第2弾 at 2009-04-30 16:06 x
2泊3日じゃなくてもっとのんびりスケジュールでお願いします
ホラ、北海道は広いからゴニョゴニョ

うそです、うちが田舎だからどこに行くにも移動時間かかるだけです orz
Commented by makussu at 2009-05-02 09:11
5泊6日くらいで行きたいですなあ~


<< けなげ 長編 >>