人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けなげ
最近なるべくGREENさんに頼らず狩りする事を考えてまして。

ハントサポートペットって始まった時、無料で1枚交換券もらえたじゃないですか。

あれ使ってみたんですよ。


使ったのはホワイトフェレットでして。
もらえるバフはマイシーフォカデスヘイストVレイジWWですかね?

アジトバフとこいつ連れてれば十分でないかと・・・。

そう思って使ってたら期限が来まして。

折角だから上級サポートペット交換券3枚セットを購入し、こいつを使ってみました。
けなげ_e0056592_0232439.jpg


トイナイト君です。

もらえるバフは変わらず、攻撃力が高いようです。
実際使ってみると・・・これがまた強い。

アルゴスでビーストSS入れて攻撃させると、タゲを持っていってしまいます(゚д゚)!
私(短剣ね)のクリダメと同等のダメを通常攻撃で出してしまうほどw
攻撃速度が遅めとは言え、かなり強力ですね~。

連れていてもチョコチョコと跳ねながら付いてきてかわいいですなw
by makussu | 2009-05-02 00:27 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 自宅OFF GW >>