自宅OFF
昨日はinfinity大阪OFF参加者の一部がわざわざ我が家に遊びに来てくれました。

総勢9名、うちら夫婦合わせて11名で家の中でわいわいと。

9人全員おみやげ買ってきてくれて、おみやげで溢れかえっております!

みんなありがとう!


特になにをする訳でもなく、リビングでダベりんぐするだけだったんですが、
やっぱり普段チャットでしか話せない面子と面と向かって話すだけで面白いですね。







 
 
 
夕食で用意したあひる特製の牛スジカレーも好評を戴けたみたいで、よかったです・w・v

1升炊いたご飯がほぼ無くなったのには驚いた・・・w


その後、いきなりシンハさがリビングにあるTV見て
「これPC繋げるんちゃうの?」
とか言い出したので、試しに現在不稼動のあひるサブPCを繋いでみたら・・・

つながった!

時間はちょうど領地戦前だったのでえんちょが代表してIN。

大画面過ぎて気持ち悪くなりそうでしたが、
後であーだこーだ言われながらPlayするえんちょはさぞやり難かった事でしょうw


帰りもあるので大阪帰還組は20時半程に退散。
ザ☆マン、らーさま、さふ姐がお泊り。

私は次の日仕事だったので早く寝ようと思ってたけど、結局1時位まで起きてました。

今朝出かける時は・・・
e0056592_961972.jpg

前回とは違って快適に眠る3人でしたっ

出勤準備でゴソゴソしてたけど起きてこなかったなぁw

ザ☆マン&らーさまはこれから第2受け入れ先に移動だそうで、
是非気をつけて行ってきて欲しいもんです。

昨日の面子から特命も受けてるしね!!(謎


兎にも角にも、楽しいひと時を過ごせました、来てくれた人達ありがとうでした!
[PR]
by makussu | 2009-05-03 09:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10166575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-03 13:11 x
牛すじカレーおいしかったです。
また遊びに行かせて下さい!
やっぱりみんなと遊べるのは楽しいねー。
Commented by 沙羅 at 2009-05-03 22:44 x
カレーもめちゃくちゃ美味しかったし、皆でワイワイしゃべるのも楽しかったです!

また機会があったら遊びに行かせてください~
Commented by ティグ at 2009-05-04 00:39 x
カレーめっちゃうまかったよ~~また遊びにいきますよ~~
そのときもよろしく~~
Commented by makussu at 2009-05-04 11:17
なっちゃ、さら、てぃぐ:

カレーが好評でよかったです=w=

面白かったよねw 暫くウチはOFFとか行けそうに無いから
また遊びに来てね!待ってます@w@


<< グレーゾーン けなげ >>