人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばっちり寄生
昨夜は早めにINできたので、あひると2人でクラハン行く気マンマンでした。

募集があったので即 ノ  で。

行先はいつもの帝国。

トレハンが68なので、まぁこのままでいいか~ と思ってたら甘かった!!

ばっちり寄生_e0056592_1747499.jpg


こんな有様・・・酷いw


一応TLやってたましたが、全く火力になってない。

これでもガイダンス、インスピダンス入れてもらって、
自分でもアキュラシーまで入れてるんですけどね・・・正直帝国墓地ナメてましたw

せめて70代になるまでトレハンでクラハン行くのはやめといた方が良さそうです。

という話をPTチャでしたらえんちょ曰く
「寄生もアリ、それがクラハンだ」だそうで・・・ありがたいことですな~

おかげで経験値だけはおいしく頂けまして、66%位だったのが2時間で92%程まで@w@
しかし、これだけ攻撃当たらないと自分がストレス溜まりますよねw
by makussu | 2009-05-19 17:54 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by ユチ at 2009-05-20 18:40 x
わたしが神話入ったときそんなんだったw
そして全弾あたるようになると今度はSSの心配になるんだヨ・・・(´-ω-) トオイメ
Commented by makussu at 2009-05-21 05:16
トレハンは多分武器更新できないと思うから心配ナシw
BSS安いよ!w


<< 残念 トリさん >>