人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vitality
バイタリティシステム。

そりゃLv4だと嬉しいもんですけど、あまり気にしない方だったのですけどね。


今ちょっとリネにやる気が出てるのはクッカブロ育ててるから。

しかし余りに上がりが悪いのでなるべくVT高いキャラで育てたいんですよ。


メイン>スミス>カマエル と順番に渡してリレー育成しています・w・

しかし休み中にスミスとカマエルはVT尽きるまで狩ってしまったので、
中々回復してくれないw


昨日、メイン弓で育てたらどんなもんだろう?と思って狩り始めたら上がるの早い!


・・・と思ってたらそりゃVT4なら早いデスヨネ~

Lv78なのでVT下がるのも早く、あっという間にVT2

2だと大して上がるのは早くなかったですな;w;

今期は仕事で祭典参加できないのでアレですが、
来期までにはなんとかトリ55になってればいいな~と思ってます。


ちなみに今朝の時点でLv33になりましたっ



しかし、U32祭典絡みだとやる気がでるのは何でだろうw


現在休止中のお二人さん!(謎 早く戻ってクッカブロ育成ですよ(マテ
by makussu | 2009-05-22 21:52 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< AION 残念 >>