人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか~
昨日はちょっとINが遅かったのもあってクラハン出れず。


何しようかな~と迷ってたら沙羅がINしてきたので
拉致ってあひると3人で魔道に行く。

しかし適正の部屋あたりに行くと、もはやBOTまるけ。
部屋なんか空いてやしない。


仕方ないのでBOTをMPKして退かせる。


いやぁ、FDとSM使える短剣職はMPKのパイオニアですね(マテ

押し付けられたBOTはヒーラー1匹殺される被害を出しながら
通路に引っ込んで突っ立ってました。

その姿がショボーンとしてるようで笑えました、とりあえず飼い主は死ねばいいと思う。


BOTと言えば、、、

昼間にドワでトリさん育てようとアデン西側のシレノスいるあたりで
チマチマ狩ってたら、いきなりペアのBOTが2組割り込んできました。

うへ~と思って視界を変えたら後ろにもペアBOTが・・・
都合3組のペアBOTに一気に狩場を取られた格好でした。

そんなにMOB多いところでもないし、、、MPKでなんとかできる狩場でもない。
仕方なくスゴスゴと戻ったんですが・・・。

まぁその鬱憤を魔道で晴らしたんですけどね。
本当にBOTは殆ど放置としか思えない程あちこちに蔓延してます。

勘弁して欲しいと思う今日この頃です。



あ、トレハンが69になりました@w@

トリさんもこの休みで39なりました・・・55まで遠いなぁ
by makussu | 2009-05-26 12:50 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by l2-jmn2 at 2009-05-28 13:22
PサマナーもMPKはけっこうイケます(謎)
修道院奥地のBOTは、シェードでトレインするだけで簡単に排除できました(マテ)
Commented by makussu at 2009-05-28 19:40
KEMMAさんはその存在がBOTMPKのパイオニアですから(マテ


<< この週末 AION >>