人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火・水・木
とお休みでした。(手抜き


特にこれといった出来事は・・・ネタ的にはないのですがw


他の人のブログにも書かれていますが

紅龍血盟、神話血盟、ブラッドランス血盟からなるEternity同盟が発足しました。






 
 
 
同盟に至る前に少し個人的に心配だったのは

「紅龍に神話が嫌いな人、組むのに反対な人はいなかったのか?」

でした。

神話は控えめに見てもお行儀の良い優等生血盟ではないと思います。
嫌われても仕方ない事も過去も現在も大なり小なりやっていると思います、私も含めてw


しかし組む前にお互い交換留学生を数名やったのですが、
聞く所によるととりあえず紅龍側に神話と組むのに反対だった人はいなかったそうな。

少しこれに驚きを隠せない!嬉しいけどねw

ちなみに神話側も反対意見は全く無かった事をここに記しておきますっ、


発足時にちょうどINしていたのですが、もう同チャの流れがすごいw
挨拶一つで前の話題が全て流れてしまう位!

非常に活発な同盟になったと思いますね。

今後ともよろしくお願いします紅龍さん。


後は特にネタがないなぁ・・・。
by makussu | 2009-06-26 23:24 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented at 2009-06-27 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-06-28 01:25
いや言わんとしてることは何となくわかるよ。

ん~、とりあえずそろそろ戻っておいでよー;w;


<< ぬ・・・ 祭典&オリン >>