ぬ・・・
京都いいなぁぁぁあ 京都いきてぇぇええ(謎




いや、まだ6月なのになんでこんなに暑いんでしょ?

室外温度が測定できる我が家の温度計は外気温33.5度とかになってますが、
これ夏が本格的に来たらどうなるんでしょうかね・・・

相変わらず岐阜は異常だと思います;w;



前の休みに少し伸びてきた庭の芝を刈り込みました。

まばらに伸びてきてちょっと見た目的にもよろしくなかったのが綺麗になりましたが・・・
刈り込むとやっぱり生え方がまばらですねえ。


芝生は密度が高いと雑草も生えてこないらしいのですが、
雨が降ると雑草がピョコピョコ伸びてくるのはこの密度の薄さが原因ですかね~。

んで、この夜勤明けは朝から暑いんで庭の芝生と北側の道路に
水撒きが日課になっております・・・少し涼しくなる気分?


とりあえず今度の休みに芝生の肥料買ってこようっと。

目指せゴルフ場のような芝生(マテ
[PR]
by makussu | 2009-06-28 07:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10513532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by souza at 2009-06-29 18:49 x
今度、私がPWで壮大にダフってあげましょうw
Commented by makussu at 2009-07-01 18:32
ダフったあとはちゃんと直しとくのがマナー!w


<< 復活の・・・ 火・水・木 >>