復活の・・・
7月になりました。

まだ梅雨明けしてませんがもうめっさ暑いですな、
湿気と暑さが同時にきて不快指数が高いです。



7月になったので






 
 
 
GREENさんのアカウントを課金しました(マテ

いや、普通課金する事は許可頂いていたのですが
メインアカウントと課金時期がかぶらないように1月ずらしたのですよ。

ちょうどセロムイベントも来てるしね~


久しぶりに追尾でEXP吸わせましたが・・・めんどいねぇw
ペットと違って引っかかるんですよ(マテ ちゃんと付いてこい!

そんでも狩ってる間に
e0056592_18255836.jpg

Lv69になりました。

@1でインプバフ覚えます。
思わずインプコンバット本をギランで買ってしまいましたw
コンディションは持ってたけどコンバットは持ってなかったんだよね。




2垢目復活は何よりギランでの商売が
買取り・売り同時にできるのがうれしいです、ハッハッハ
[PR]
by makussu | 2009-07-01 18:29 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10534703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< オリン7月とSV ぬ・・・ >>