破!
この前、金曜ロードショーでエヴァンゲリオン:序 やってましたよね。

仕事から帰って来たらちょうど始まった所でして、
エヴァ好きなもんであひると2人で見入ってしまいました。


予告見たら・・・最近公開になった 破 も面白そう~という事で昨日見てきました。


で、待ち時間に映画館が入ってるショッピングモールをウロウロしてたら・・・




 
 

お魚ドクター ってお店がありまして、
あの足とか手を魚のいる水槽に突っ込むと角質を食べてくれるヤツです。

ちょっと興味が沸いたので嫌がるあひるを巻き込んでチャレンジしてみましたっ


こんな感じで@w@
e0056592_3322145.jpg

汚い足でサーセンw

すごい勢いでお魚が群がる!そしてすごいくすぐったいw 
10分間だったのですが、慣れるのに3分くらい掛かったです。

あひるは5分くらい笑いが止まらなかったみたいです・w・


平日だったのでヒマだったせいか、もう10分追加のおまけをしてもらいました。


終わってみると・・・すげー!足つるつるだ!
しかも足がすっきりしました、マッサージ効果もあるのかな~楽になってました。

こういうの見かけたら一度やってみるのをオススメします。
初めてだとくすぐったくて笑いが止まりませんけどw







え?映画の話?





序を見て、どうせ前のエヴァのリメイクっしょ? と思ってる人!

全然違うのでエヴァが好きなら見る価値はあると思いますよー
[PR]
by makussu | 2009-07-07 03:42 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10566763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-07-07 07:38 x
見るならあひるんの足がよかった・・・
足いれてみたいと思うけど、そういうところがない!
エヴァは10話も見てない・・・
Commented by xahirux at 2009-07-07 13:31
えヴぁ面白いYO!
是非見に行くべしっ!
Commented by Hi-r0 at 2009-07-07 17:58 x
リバーサイドモールですねw
うちの嫁もやりましたお(´・ω・`)
せめて嫁様の足にしてくださいww
Commented by ユチ at 2009-07-08 09:09 x
どうせなら嫁の足で(ry

ドクターフィッシュってやつだよねぇ
前にイベントで見たけどちょっとキモくてやらなかったよw
これさー水虫の人の角質とかそういうの食べても魚は病気にならないのかしらね・・・
Commented by makussu at 2009-07-08 17:24
おまいらそんなに俺の足がイヤか(´・ω・`)


<< 70 オリン7月とSV >>