人気ブログランキング | 話題のタグを見る
72
そう言えばサブサブのトレハンもLv72にUPしてたんだった・・・


Lv72で取れるスキルの目玉はシャドーステップです。

距離600からターゲットした相手の背後にワープし、
尚且つ自分へのターゲットを解除するスキルですね。

ディレイが1分半程ありますので乱用はできませんが、
背後に飛んでスタブ等ブロースキルを打ち込む、という使い方でしょうか。

はい、狩りでは使いませんねww


これよりもパッシブのクリティカルパワーがLv6なった事で
狩りでの火力UPが体感できますね。

気のせいなんかね?w





 
 
 
実は今トレハンはマジェ重を使ってます。

クラハンで高レベル狩場行ったりするとLv差からか当たり難い。
おまけにソロしてる火炎上層でも攻撃が当たり難い事があるんですが
マジェ重だと効果の一つである命中+3が生きてきます。

パッシブでBASがあるおかげでプレインやアビスより攻撃速度が早い反面、
DEXが上がっているわけではないので命中は他の短剣2職に比べて低いんですな。

マジェ重はそれを補填する良装備だと思います。


とは言えLv74でブーストイベイジョンを覚えるんですよね・・・

これって回避しないと発動しないスキルなので重装備ではいかんのだよなぁ・・・
74なれば当たらないMOBも減るだろうし、またマジェ軽かDC軽に戻さないとダメかねえ。
by makussu | 2009-07-09 04:49 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< AION課金額決定 70 >>