どんな自由だよ
来週から一人暮らしが始まります。


と言うのもあひるがいよいよ出産の為に帰省するんですよ。



よく会社とかで

「ヨメさんいない間に自由を満喫できるぞーwwww」

とか言われるのですが。


私的には自由云々よりも自分の食事の事とか家の掃除とか洗濯とか
全部自分でしなきゃいかんのが非常に憂鬱ですね。








 
 
 
※というか自由を満喫っておまいらそんなにヨメが邪魔か?と思ってしまうんですが・・・


ん~、我ながらいかに家事や家の事をあひるに依存してたか窺い知れますねぇw


来週関東某所のあひる実家に送って行き、そのままとんぼ返りの予定。

9月頭が出産予定日で、1ヶ月程そのまま自宅療養。

生まれてくる子供と一緒に帰ってくるのが10月頭位の予定です。


うは~3ヶ月はなげぇ・・・w



リネ内のあひるを知る方々、間も無く長期休止に入るので遊んでやってください・w・

とは言えあひる垢はもう課金切れてるのでシリエルとアカデミーで遊んでますけどw
[PR]
by makussu | 2009-07-10 20:43 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10588037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koizumi at 2009-07-11 00:06 x
まくさんも実家に帰れば色々問題解決では?
送ったついでにお台場で実物大ガンダムの見物ができますね・w・
Commented by makussu at 2009-07-11 01:43
んー家を空にしたくないんだよね~w
メシを食いに実家行くのはアリだけど毎日は気が引けるし・w・;

実物大ガンダム見に行くの考えたけど、行きも帰りも夜の予定だから行けないw
8月に様子見に行くからその時計画するかっっ
Commented by Hi-r0 at 2009-07-14 08:47 x
まくさんところは夫婦で同じ趣味だからいいんですよ。
そうじゃない家は・・・趣味にケチをつけられ・・・出かけるのも許可が必要で・・・(´;ω;`)ウウッ

あ。奥様が帰ってきたら遊びに行きますw
いや、いない間の散らかりっぷりも見に行こう(マテ
Commented by makussu at 2009-07-14 09:30
fmfmなるほど・・・
それぞれ色々な家庭の事情があるのですね・w・

勤務が不規則なので事前に連絡さえくれれば!
いつでも遊びに来てくれたまへw


<< 土・日・月 親バカ >>