人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土・日・月
なんかセロムの時間に振り回されている気が・・・

気にしないのが一番ですかね(゚∀゚)







 
 
 
土曜は夜勤明けでしたが夜の領地戦に備えて昼間に就寝。

夕方起きて領地戦。

開幕から 湖要塞でAXISとPv>ディオンに守護物取りに行く>ルウンで羊無双される

以上(マテ

ルウンでは神話の基地が非常に邪魔だったようでご迷惑をお(ry

なんだかな~な領地戦でしたが、その直後に登録した要塞戦の方が熱かった。

というか忙しすぎたw

薔薇vs終末vsEternity でしたが、もう開始から終わりまでPvずくしで
領地戦より面白かったですな。

んでもさすがに疲れましたわ。


日曜は攻城戦。

ギラン防衛だったのですが、防衛ならずで残念でした。
編成の関係で今回テイカーで出たんですけど、、、
なんていうか毎度思うけど弓の時よりPC倒せてる気がするんですよねぇ。

武器が属性無いんでS防具着てる人にはダメージ通らないんですけどねw
打たれ弱いけど立ち回り次第では相当Kill数稼げるなぁと思いました。
闇属性付いたアルカナ杖欲しいかもしれんです。


月曜は実家に食事しに行ってまして、そろそろ帰ろうと思ったら
TVでK1が始まったので見てたら帰宅が23時過ぎ。

おとなしく寝ましたw
by makussu | 2009-07-14 11:05 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 往復で1000Km どんな自由だよ >>