人気ブログランキング | 話題のタグを見る
領地戦7/25
今回は城持ちではないのでエターニティはゴダード傭兵で参加。

適当に投石器を破壊しに行ってその後ルウンへ。


めぇは開幕でアデンからルウンに守護物7つをルウンに移動してました。


結果的にルウンを攻める事になるのですが・・・






 
 
 
なんて言いますか、今回も羊無双で終わった感があります。

エターニティは一度無敵やNBUD使って橋の奥まで突破できたんですが、
突破しようとも後詰が無ければ何も意味がない。


結局の所、単一もしくは2勢力位の臨時連合では全く歯が立たないという訳です。


ISラブリは逆手を付いてルウン傭兵として登録する事で羊からの攻撃を無効化し、
アデン領主のみを狙ったナイスな作戦だったようですが、
それが全体の結果として生かせていない感じでした。

もう領地戦に限っては各勢力しがらみを乗り越えて一つに纏まらないと
何ともならない状況になっていると思います。

だからと言って避けていても領地戦の目的である守護物の奪取に絡まないのであれば
参加する事の意義さえもなくなる。

まぁコロシアムとか闘技場でバッチ集めするって目的もありますけど・・・


勝てる状況を事前に作り上げる事が今必要なんでないかなと強く思った領地戦でした。


ちなみに攻城戦はお仕事が20:00までなので遅刻確定でっす。
by makussu | 2009-07-26 08:57 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 攻城戦7/26 皆既日食 >>