頭が痛いので・・・
昨日は休み初日。

前日の夜、実家に帰っているあひるに
「明日は10時ごろに電話で起こして下さいっ」
と頼んでいたんですが、起きたら13時・・・

10時頃、電話かかってきて起きた記憶はあるんですが
そのまま また寝てしまったようです。

ちょっと夏バテ気味なので大目に見てください。

特に予定が無かったので昼間はリネ。
その後 家事を少しやって夕食後再度リネにIN。

21時前までケトラで狩って、少しQKするつもりがまた寝てしまった・・・。
気がついたら23時。 

正確に言うとメールの返事が帰ってこなかったという理由で
電話してきたあひるからの電話の着信音で目が覚めるw


リネのキャラは放置したままだったのでちゃんと挨拶して落ちておいた・・・。



んで今日。

さすがに早起き、6:00起き。仕事の日並だ。

軽く朝食を取って庭を見ると・・・芝生がえらい事になってる。雑草が酷いのだ。

まだ涼しかったし、今のうちだべ~とせっせと抜く・・・大体綺麗になった。
抜き終わる頃には日差しもきつくなってきたのでちょうど良かったかな。

すこし汗をかいたのでシャワーを浴びてから、
ISの車検の見積もりの話をしに行くつもりで電話をしたら
昼からでよろしいですか?なんて言われて出鼻を挫かれたのでリネで少し狩る。

そして昼前に家を出る。

13時予約だったので12時ちょい前に出て、
岐阜のロッテリアで昼食をしてレクサスに行くつもりで出た。

これを食べてみたいのです

しかし道中、事故で少し渋滞・・・。

時間的に余裕ないなぁと思ってロッテリアに着いたら駐車場満杯。
店舗の中を見るとすげー人が並んでる・・・おまいらそんなに絶品ハンバーガー食いたいかw

13時まであと20分程、こりゃ間に合わんわ~と泣く泣く諦めて
コンビニでおにぎり買って食べる(泣)


車検のお話。

車検費用に基本整備(消耗品交換費用含む)を込んで約15万円。
それにG-LINKの2年分契約料が32000円、
同じく2年分の定期点検契約料が42000円
そしてナビの地図更新で13000円

合計で約23万8千円の見積もりとなりました。

うーん、夏のボーナスが減っていたのでちょっとキツめの出費ですな・・・。


帰りにスタバに寄って取り置きしてもらっていたタンブラーを買いに行く。

その後、いい加減芝生の草むしりするのがイヤなので芝生用の除草剤を買って帰る。
帰宅後速攻で撒いてやったw

実はレクサスを出るくらいから頭痛が酷くなってきてて、
もうちょっとアチコチ買い物に行きたかったけど帰宅。

薬飲んで洗濯機回しながらソファに寝転んでたら少しマシになってきたけど、
さすがにリネすると頭痛がぶりかえしそうなのでブログを更新してますw


・・・とダラダラと書いてみました。


今夜の晩飯なに作るかなぁ~
[PR]
by makussu | 2009-07-30 17:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10737144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自炊 攻城戦7/26 >>