歯医者まだ通ってます
ここんとこ休み中1日は歯医者に通っております。

通い始めるきっかけになった奥歯が土砂崩れ状態(?)になった所は
すでに治療が済みました。

気兼ね無しにモノが噛めるのはスバラシイ~


その時検査してもらったら虫歯が他に2箇所見つかったので
それの治療と歯石除去をしてもらってます。

この休みは最後の虫歯治療だったんですが、先生曰く

「あーコレ微妙すぎて治療するか迷うな・・・」

だそうで・・・w


結果的に正確には虫歯になりかけの状態だから削る事でリスク増やすより、
もしもうちょっと虫歯が広がってきてから考えようか、フロスちゃんとやってれば
広がらんかもしれないし~ と言う事になりました。


帰りがけに先生が「あと歯石取りを2ブロックやりたいからあと2回通ってね」

だそうで。


ちなみに歯石取り。

前歯周りをやってもらうと気持ち良い(?)んですが奥歯周りは痛いんですよね;w;

直後にうがいすると血まみれになります(゚д゚)



実はですね~ 私今まで歯医者に最後まで通った事がないのですよ!!w
いつも途中でブッチしてしまっていたのですw


後2回、キチンと通って終わらせたいと思いますっっ
[PR]
by makussu | 2009-08-02 04:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10757312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-08-03 00:22 x
私の歯石取りは下前歯裏が最強に痛かった。
そこが一番ステインがすごかったわ。
歯石取りで血だらけってこえー。
どこに歯石がくっついてたんですかw
Commented by makussu at 2009-08-03 03:56
主に歯と歯茎の間だと思います・w・かなり痛かった!

前歯はいつも簡単に済む&気持ちいいので
あまり付いてないのではないでしょうか!?

私、前歯裏が結構茶色かったのですが、
この前鏡で見たら真っ白になってました!歯医者スゲー


<< 進歩がない・w・ 自炊 >>