ぐだぐだ・・・
先日の休みから体調がよろしくなくて。


頭痛から始まったんですが、どうにも体調が良くならない。

頭痛は治まったんですがまだ首筋に違和感を感じるかな?位で
あとは何故か体がだるい。


夏風邪でもひいたかなぁと思って熱とか体温計で測ってみるも、高くて36.8℃

私、平熱低いのでこれ位でもダルさを感じるんですが
その後マメに測っても35.6℃~36.5℃位なので特に問題はなさそう。

夜勤なのも相まってダルさ最高潮なんですが、家事をサボると大変なので
台所の洗い物して、洗濯して、自分の夜勤弁当の準備して、洗濯物干して、
明日のゴミ出しの為にゴミ集めして・・・大変ですw

結構疲れたはずなのに、眠いはずなのになぜか寝れない・・・。

最後に時計見たのが15時過ぎだったので恐らく昨日の昼間は3時間程しか寝てません(泣)


うーん、なんか病気なのかなぁ~とか思ってしまうのですが
寝不足なのもあって今日は夜勤の出勤前に栄養ドリンク(アリナミンV&V)を飲んできました。


飲んできた所為か今夜は結構体が楽です。
アリナミンV&Vパネェっす、1本678円もするけど!


うーん、栄養ドリンクで少し復活するって事は只の夏バテなんだろうか?

エアコン付けて寝てるのもダルさの原因なんでしょうけど、
昼間は付けないと余計寝れないから今度は寝不足になるしな・・・。

そんな感じで夏は勤務上大嫌いですw
[PR]
by makussu | 2009-08-03 03:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10766125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やっと 進歩がない・w・ >>