絶妙?絶品?
という事で、ロッテリアの絶妙ハンバーガー食べてきました。

俺はあんまり記憶が無いんですが(というより印象に残っていないのか・・・)
前に絶品チーズバーガーを食べた・・・らしいんですが覚えてない・・・
あひるは覚えてて、あんまり美味しくなかったそうな。


そんな事があったので期待しないで正直ネタ探し的に食べてきましたw







 
 
 
この前行こうとした時とは違い、店内には一組しか客が居ない状態。

毎回思うけど、ロッテリアはマックに対抗したければ
店舗内装にもっとお金をかけたほうが良いと思うw

そして絶品ハンバーガーのセットを注文、660円也

少し待ったら出てきました
e0056592_21333080.jpg

こんな感じ。

結構、商品写真と同じ感じでバンズもつやつやしてて美味しそう。

しかしかなり小さいです、ハンバーガーがw ちょっと物足りなそうな雰囲気。


食べてみると・・・ふむ、美味しいんでないかなー。

結構パティがスパイシーで美味しい。
野菜とも結構あってて、自分は好きです、これ。

ただ惜しむらくは小さい!ポテトと一緒に食べてもおなか一杯にはなりそうにない。

近所にあったらマックとロッテリアを悩む存在になるでしょうけど、
ないからなぁ・・・ここまで食べに来るもんじゃないという感じです。

ただ、クォーターパウンダーとこれ、どっちが美味しい?って聞かれると
絶妙ハンバーガーの方が美味しい、と答えても良いですねこれは。

なんかあひるがかなり食べたがってるので、
帰って来たら食べに連れて行くことになってるそうなのでまたいくと思いますけどw
[PR]
by makussu | 2009-08-05 21:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/10786920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ティグ at 2009-08-07 01:58 x
おれもだいぶ前に食べたよ~
感想は自画自賛だろです(≧ω≦。)プププ
Commented by makussu at 2009-08-07 14:12
えーw 結構おいしくなかった?


<< 少しがんばってショボン 車検~ >>