人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺かよwww
QK中に携帯でしたらば見てたら吹いたw






 
 
 
俺かよwww_e0056592_16491868.jpg



俺かよ(´・ω・`)



内容に否定も肯定もしないけど、時間が酷いだろうに。

俺今日、普通に会社に出てきてるんですが午前3時半とか書き込み無理www


何をもって俺と思ったのか知らないけどさ。
前の領地戦の記事かなー?


ぶっちゃけちゃうと、最近のこの手の内容に否定的な書き込みする人って、
対象の勢力の人としか考えられないのは俺だけですか?俺って視野狭い?


と言う事で俺じゃないからな!w
by makussu | 2009-08-07 17:00 | リネージュⅡ日記 | Comments(4)
Commented by あきゅらす at 2009-08-07 18:17 x
うん わかるわかる
まくっす 降臨してたのか!!!!!!(マテ
Commented by マサカド@ドビアンヌ at 2009-08-08 09:09 x
なるほど、24時間稼動なのですなぁ(マテ
Commented by ユチ at 2009-08-08 19:17 x
神話のまっくす じゃないところに進歩を感じました(´ρ`)
Commented by makussu at 2009-08-08 19:39
あきゅらすさま:

降臨してねってばw

マサカドさん:

BOTじゃねってばw

ユッチ:

未だに紅から同チャで「まっくす」呼ばれます!
訂正するのもメンドイので放置(マテ


<< ちょっとやる気が・・・ 少しがんばってショボン >>