人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっかい・w・
10・11・12日で、関東某所に里帰り出産しているあひるのとこに行ってきました。

今回は電車で向かいました、高速1000円じゃないからねw

しかし10日はゲリラ豪雨の所為で東京から乗った総武線が一時不通に。


品川で乗った時点では7分位の遅れだったのが、
乗って寝てたら、到着予定が10時54分だったのに、起きたら11時過ぎ


へ?


と思いましたが現在位置はまだ2/3位の所でしかも止まってやがる。


結局、予定より1時間半ほど遅れて到着でした、尻が痛かったw






 
 
 
一月弱ぶりに見たあひるのお腹は、はちきれんばかりでしたw


11日に産婦人科に診察に付き添ったのですが、
お腹の子供はあと予定日まで一月弱あるにもかかわらず2800gもあるそうな!

でかい子供が出てきそうです・w・


そしてさっき帰ってきました、やっぱ岐阜は暑ぃねw


次行くのはあひるが産気付いたら飛んで行く予定です。

がんばって元気な子を産んで欲しいものです。
by makussu | 2009-08-12 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 盆休み ちょっとやる気が・・・ >>