人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが民意
皆さん、選挙は行きましたか?


歴史的な大敗を喫した自民党でしたね。
結果が極端すぎでしたね、まさかここまでとは思ってなかったです正直。


ちょっとTVに影響されすぎなのではないでしょうか?


決まってしまったものは仕方ありません。

民主党も政権を取ったからには責任が付いて回ります。

是非とも日本国民の為の政治をやってほしいものです。


日本人の為ですよ!



 
 
 
日本列島は日本国民だけのものじゃない!だっけ?w

私はこれだけで民主党は信用するに値しないと判断し、
今回は小選挙区も比例代表も自民党に投票しました。

日本は日本人のもんだろJK


私の住む岐阜2区は自民公認候補が当選したのが救いでしょうかねぇ。
by makussu | 2009-08-31 17:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by 錆青磁 at 2009-09-01 03:09 x
神奈川2区も自民だったYO!500票差だったけどな!
しかし比例の投票用紙眺めても投票したいと思う党が一個もないというのが……
民主社民共産公明はそもそもありえないし、幸福は問題外、みんなの党はよくわからんしあとなんだっけ・・・国民新党?なにそれうまいの?
と言うわけで自民に入れるしかないってのが悔しいところ。

それより何より横浜市長が林文子ってのがありえねぇ・・・
ダイエーと日産で何してきたか一切不明。なんでそんなのが市長になるんだよ・・・
Commented by makussu at 2009-09-10 01:31
バタバタしててコメント返信遅れてすまぬ。

民主も小沢チルドレンだっけ? なんか政治素人がめっさ多い気がするよな。

まぁ個人的には障害者支援を充実させてくれれば問題無しっす(マテ

つか今はそれしか考えられねー汗


<< 生まれました じわじわとイラッとすんねん >>