人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネのこと
こんな事になるとは予想もしてなかったのですが。


引退するつもりは全く無かったのですが、それが濃厚な感じ。


はっきり言ってリネをする余裕はなさそうな雰囲気なんですよね。

今はぶっちゃけ時間はありますが、あひるが実家でがんばってるのに
さすがにリネする気分にもならないし。


戻ってきた後どうするかとか少しあひるとも話したのですが

「ん~、やっぱり続けるのは無理なんじゃないかなぁ?」

という話になってます、今の所。


先に引退したソウザマンから託されたアルカナ杖も使う機会が無いかなぁ・・・


まぁアレですわ。

引退したくて引退するわけではないのと、ひょっとしたら余裕もできて
少しはリネできる時間もとれる「かも」しれないので装備とかはそのままにして
形的には「休止」にする事になりそうです。



書いてて思い出して課金いつまでだっけ?と確認したら17日に切れてた・・・。


希望ちゃんに借りてる+10クリス返さねばいかんなぁ・・・
今度ちょこっと課金でINして返却します。
by makussu | 2009-09-20 20:50 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by tanatos at 2009-09-22 19:51 x
ちょくちょく読みに来ていたらリンクはられていた。ギャッ

…じゃなくて、遅ればせながらお子様おめでとうございます。
道のりは色々困難そうですが、お大事になさってください。
状況からリネどころじゃないってのは皆わかるはずなんで
さみしいけどお元気でお過ごしくださいネ!
いつでも待ってますー!
Commented by makussu at 2009-09-23 13:26
たなぽす:

無断リンクですっ(キリッ

ありがとー 余裕が出来たら戻るからその時はまたよろしくね!


<< 手術後 シャント手術 >>