人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手術後
シャント埋め込み手術から5日程。

あひるは毎日かんに会いに行っているのですが私は無理なわけで。


そんな私の為に毎日あひるは写メを送って来てくれてます。


それを見ていると明らかに手術前と比べて顔の表情がはっきりしてきました。

うつ向きから仰向きに姿勢が変わったのもあるかもしれませんが
かなり活発にバタバタしてるそうなw

やっぱりおとなしかったのは水頭症の所為だったんでしょうかね~

今度の土日に活発になったらしいかんちゃんを見に行く予定です。





 
 
 
しかしながらかんはまだNICUにいます。

NICUがある小児科病棟は感染等を防ぐ為に隔離されてまして、
病棟に入れるのは基本的に入院している子供とその両親だけなんです。

という事で、私の親族はもちろんあひる実家の義父さんや義母さんも
直接どころか窓越しに見ることもできないのですね。

※あひるが一度母さまをコッソリNICUの外まで連れて行ったら怒られたそうですw

新型インフルエンザの流行等、こういうご時世なので仕方ないと言えば仕方ないですが
非常に申し訳ないですね。


早く退院できるようにがんばれかんちゃん!!
by makussu | 2009-09-22 22:53 | 我が子 | Comments(4)
Commented at 2009-09-24 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-26 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おまけ at 2009-09-27 13:10 x
おひさです。
かんちゃん誕生おめでとうございます^^
また、落ち着いたら会いにいきます。
抱っこさせてね~
私たちにできることがあったらしますので、
ダメ元で言ってね。
Commented by makussu at 2009-09-28 00:20
非公開1さん:

覚えてますよー
皆さんそれぞれ子育てには紆余曲折してますよね。
大変なのは何も変わらない、すこしハンデが大きいだけだと割り切って
がんばって育てていきたいと思います、ありがとう。


非公開2さん:

まぁあひるに関しては3時間おきに母乳を与えなきゃいかんし、
その間の3時間もかんがじっとしてる訳でもないしw
よくよく考えるとリネなんぞしてる暇はないかなというのが本人の談です。

そんなあひるを横目に自分の趣味をできる私ではないというのは
このブログ読んでくれている人ならお解かり頂けよう!w

んでも時間が取れたときは皆の様子を見にINはしたいと思いますw
自慢チャットしまくり覚悟しやがれ(マテ


おまけさま:

おひさです、ありがとう!
生まれた報告メールの送信先におまけさまも含めていたのですが
正しいアドレスはこの前壊れた携帯に入っていたようで・・・
・・・届きませんでした(泣

落ち着いたら是非会いに来てあげてください!
声援よろしくお願いします(笑)


<< 初めて リネのこと >>