人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰
という事で、リネ2の世界に復帰しました。

まぁ挨拶もソコソコ、PTに潜り込みたかったけど、
22時からの盟主会議に代理で出ろと御無体なお言葉;;

時間が中途半端なので会議まで忘却あたりでソロしてました。


うーん、シルレンの狩り方を忘れてるw


でも休止前は高級POT(攻撃速度ね)使わないと狩ってられん体でしたが
毒が抜けたようでw なんもストレス感じずに狩れましたな(フルSSだけど・・・)

会議後もリハビリがてらまた忘却へ。
2バフほどやってきましたが、、、、相変わらず忘却は混んでるのう・・・

こうしてカンをちょっと取り戻して今日は終わり。

また明日からヨロシク<REGALIAの皆
by makussu | 2005-09-27 02:04 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< おひさし またこわれた(・□・) >>