おしごとの事
一言で言うと「めっさ忙しい」です(汗

時間的に遅くなる事はあまり無いのですが・・・
平均帰宅時間は20~21時位かな。

密度がハンパないです。


9月までは3勤3休で尚且つ基本的に待機が多かったので
今から考えるとめちゃくちゃ余裕がありました。

日勤者とはこんなにも仕事量が増えるのか・・・と
なってから感じるものですね。

時間が過ぎるのが早いのが救いですか・・・

8:00から業務が始まって・・・はっ、もうお昼?

昼食とって・・・・はっ、もう定時?

定時以降は会議やらデスクワークが多いですがこれも・・・はっ、もう19時? とか。







 
 
 
仕事的には重い仕事が非常に多いです。

トラブルや不具合が多いんですよ・・・正直、手が回らない。
製造の都合で何か対策をしたり点検をするのが工場一斉で全部水曜日なんですよ。

でも体は一つしかないわけですね。

沢山あるやらなければいけないことが全然片付いていかないんですよね。


やりたい事が中々進まないからストレスも溜まる。

その少ない機会である水曜日にいかに段取り良く片付けるか考えるのもストレス。
優先順位つけるのもストレス。

まぁそれなりに成果は出てますけど、不具合は次から次へと出てくる。

抱えてる案件が溜まっていく一方な状況です。


まぁボチボチやっていくしか無いですけどねぇ・・・・
[PR]
by makussu | 2009-11-27 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/11667069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-11-28 05:54 x
不具合への対策は今やれ!すぐやれ!って感じw
不出来なもん延々とこっち(検査)までまわすなよ!ksg!
って心の中でキレてます^-^
Commented at 2009-11-28 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-11-28 22:26
なっちゃ:

何でこないんですか(謎

それはさておき!w

すぐ出来るならすぐやっちゃいます、私
それ位次々やらなきゃいかん事が増えていくし・・・。

いつもの非公開さま:

確かに日勤始めた頃は
「今日はこれやろう」「今日はこれ片付けてしまおう」
で済んでたんですけどね~

本文に書いてある通り、実際の設備を触る必要がある事は
水曜日の昼間しかできないんですよね。

そこが非常につらい・・・
やらなきゃいかん事は分かってるのに手が足らないので
放置せざるを得ないのがすごくストレスですな。

仕事の振られ方は仰るとおり、直属の上司の私からの評価は最低です。
ちったー自分で設備見て来いとw

保全と言う仕事は 原理・現物・現実 なんですよね~ 
Commented by at 2009-11-29 20:57 x
こないって!? 謎・・・
Commented by at 2009-12-07 19:40 x
謎は全て溶けた!
その話、私に回ってきてないんです(>_<)
Commented by makussu at 2009-12-11 21:31
おろw そうなんだ(汗

まぁ落ち着いたら2人でおいで~(謎


<< 来てくれた なんじゃれなんじゃれ >>