来てくれた
昨日、神話(元含む)の面子5人ほど我が家に遊びに来てくれました。

お祝いも一杯頂きました、有難う御座いましたっ


神話と言えどもすでに引退している人もいれば、
休止しっぱなししている人もいたし、現在現役の人もいるけど、
そういうの関係なしで集まってきてくれたのに感謝です。


さすがにかんちゃん、まだ3ヶ月なので人見知りも何もなくw

愛想の良いところもご機嫌斜めな所も披露してくれましたっ。



某ディグおじさんに抱かれてご機嫌のかんちゃん@w@
e0056592_1749311.jpg



また遊びに来てくださいっ
[PR]
by makussu | 2009-12-13 17:50 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/11768820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MANABU at 2009-12-13 20:14 x
あれ、いつの間にかしっかりした顔立ちに。
大きくなりましたね。
Commented by at 2009-12-13 23:44 x
モザイクかかってるけどわかったw
再来週お邪魔しまーす。
出産祝い何がいいですかー?
Commented at 2009-12-16 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-12-16 23:03
まなぶー:

大きくなりすぎてビビリが入ってます(笑)
ダイエット計画発動中ですっっ

なっちゃん:

早速きてくれますか^-^ありがとう、楽しみにしてます。
お祝いは何でもありがたく戴きますよ~
ちなみに赤ちゃん用食器はティグじいちゃん(謎)に戴きましたっ

非公開さん:

宗教云々はともかく、父親の先輩の言葉として受け取っておきますよー
ありがとうございます。

抱き癖がつくかな~と思いつつ、ついつい抱き上げてしまうのは
間違いではなかったのですねっ(笑)


<< 忘れてください(笑) おしごとの事 >>