あけおめ
あけましておめでとうございます。

読んでくださってる皆様、本年も宜しくお願い致します。



ここんとこ更新がなかったんですが、年末からこっちバタバタしてましてー









 
 
 
あ、かんはギリギリ大晦日にバタバタと退院できました(喜)
なんとか家族3人、家で初めての年越し&年明けを迎える事ができました。


年末の私と言えばかんが入院しているにも関わらず、仕事の方が忙しく・・・
面会時間に間に合わない日々ではっきり言ってかなりイライラしてました。


29日まで出勤だったんですが、連日の残業でかなりイライラしてたので
最終日の29日は休んでやりました(マテ


そして仕事始めは1/2から。


なんか正月って気分ではなかったですねぇ。
雪すごい降って雪掻きで腰痛くなるし・・・・;w;


まぁなんか愚痴ばかりの年始ブログになってしまいましたが(笑)

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by makussu | 2010-01-04 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/11902416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-04 22:15 x
雪かきおつかれさまです。
ニュースで雪がすごいの見てました。
ストレス溜めないようにおおらかに仕事こなしてください。
Commented by おまけ at 2010-01-05 10:25 x
2日から仕事とは・・・おつかれさまです。
今年はかんちゃんを抱っこしにいくぞ~

ではでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by makussu at 2010-01-06 22:50
なっちゃ:

なるたけイライラしないようにしてるつもりですが、
イライラの理由はあちらから勝手にやってくると言う・・・・w

ありがとう、がんばって仕事しますっ

おまけさま:

病状が落ち着いたら是非是非だっこしに来て下さいっ
今年も宜しくお願い致します~
Commented by ヴァイラ at 2010-01-07 15:46 x
あけおめ、ことよろ!
影ながら応援しとるでよ~!
Commented by makussu at 2010-01-08 21:00
ハミコ:

・w・ノあい ありがとう~ がんばるお!


<< 日記でなく月記だな 元気! >>