日記でなく月記だな
と言う事で1月の記事は1件だけという体たらく!

あひるに「かんちゃんの事書けば?」とは言われてたものの
書く気にならず。



んじゃダイジェスト風に・・・・



 
 
 
かんちゃん:

あひるブログにも断片的に書いてあったと思うけど、
年始に再入院しました。

有体に言うと、年末の手術がちょっとうまくいってなかった模様。
手術自体はお腹だけ再度開いて修正(?)した程度。

終わった後は”これが本来の姿か!”と思うくらい元気に(喜)

先日の検診でも異常無しで帰ってきたみたいで良い傾向です。
・・・まぁこれで今度は本格的に形成外科の治療が始まるわけですけどね;w;

と言うわけでかんちゃんは再度、両足にギブスはめてます。

がんばれ!と言うしかないですな。


お仕事:

色々翻弄されてます、ストレスも相変わらずです。
いくつかの案件は完了させてますが、まぁ次から次へと・・・・。

仕事しない主任、
好き勝手な事を言う製造と製造技術、
トラブル起きてもスルーしまくって事が済んでから事の顛末だけ聞きにくる生産技術。

おまいらみんな敵だ!w

おまけに計画保全の資料を作らねばならんらしい。
そんな余裕ないんですけどね・・・毎日午前様になれと言うのでしょうか。


余暇:

もう休みはひたすらお家に引き篭もりんぐです。
しかしながら無趣味状態ですなあ、リネもやってないし。

年末にBDレコーダーを買いましたので、撮り貯めたのを
かんちゃんをあやしながら見てます。

ちなみにあひるはリネやってます。
それを横で見てたりしますが、、、なんか情勢的に面白そうでもあり
煮え切らないような・・・。

面白そうになってきたら週末プレイヤーでもいいから復帰してしまうかもしれません(マテ

んでもあひるも俺もリネってのも無理だよなぁ。
かんちゃん放置できんしねえ。




とまぁ、正直はたから見るとつまらん日々を過ごしておりますが、
かんちゃんの顔をみるとほんわかしてそんな事はどうでもよくなるまくっすでした。

子供ってのは不思議だ・・・。
[PR]
by makussu | 2010-02-06 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12103457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユチ at 2010-02-07 20:54 x
かんちゃん元気になってよかったねぇ
最後のほんわか親ばかっぷりが素敵ですわっ

そうなんだよね、横でリネ見てるとちょっとやりたくなるよね
ちょっとしたらばとか見てみたり・・・(ぉ
横で見ながら あひるに話しかけたいウズウズ ともだえております(´艸`*)
Commented by makussu at 2010-02-08 21:56
したらばは俺も見てる見てるw

もだえてないでさっさと話しかけなさいっw
あひるもお話したがってるよ~


<< 人間ドック再び あけおめ >>