なんとっ
年末にかんに会いに来てくれる予定だった神話メンが
土曜に来てくれる予定だったんですよ。

※前回の予定はかんの入院でナシになってしまっていたのです。


先週は木曜日が祝日で金曜日は平日という中途半端な連休(?)

金曜は私はカレンダー通りに出勤してたんですが仕事中にメールが。


「無事大垣に到着」


な、なんだって!?







 
 
 
なんと前日から大垣に来てしまっていました。

本人たちは予定通りだったそうで。
大垣城とか見に行ったけど休館日でみれなかったらしい・・・w


お相手したかったけど、俺は仕事であひるはかんの病院でしたので
無理でした、申し訳ないなあ。

何より申し訳ないのは大垣ってどこも行くとこ無いんだよね(泣

あとどこか行くにも車は必須。
だれかを迎えるにはきっつい地域ですなあ、住むにはいい所だと思うんだけどね。



と言う事でえんちょとなっちゃんが土曜日に遊びに来てくれました。
その日も宿泊なので午前中から夜遅くまでゆっくり過ごす事が出来ました。


もはやどこかにOFF会に出掛ける事は無理そうなうちら夫婦にとっては
とてもありがたい事です。

なんでもいいけどこの2人が持ってきてくれたおみやげのクオリティが高いw
うまうまでしたよ、ありがとうね~


たかがゲームで知り合ったフレだけど、こうして遊びに来てくれる人が
何人もいる事がとても嬉しいって事をしみじみ感じたお休みでした。

とりあえずえんちょとなっちゃはがんばれよ!(謎


また遊びに来てくれると嬉しいです。
[PR]
by makussu | 2010-02-15 23:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12157494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-02-16 03:05 x
お世話になりました。
また美味しいやつを探して馳せ参じます。
Commented by makussu at 2010-02-16 20:02
またきてね! 美味しいのまってます・q・


<< 風邪ひいた! 人間ドック再び >>