風邪ひいた!
私ではなくあひるが風邪を引いてしまいました。


昨日はバレンタインデー。

というのは関係なく、かんの服を買いたいからと言うことで
某ショッピングセンターにいったのですが。
 
 
帰宅してからあひるが「なんかのど痛い=w=」

とベンザエース飲んでるのは知ってるんですが
 
 





 
 
 
今朝はいつものように6時過ぎに起きて朝風呂入って
あひるとかんちゃんにいってきます言おうとしたらなんかあひるがマスクしてる・・・


あれ?調子悪いの?と聞くと
「のど痛い、体痛い;w;」と仰るので熱を測らせると37.6度。

今日はかんの整形外科の受診があるのでこりゃいかんと会社に電話入れて
お休み貰いました。

とりあえず目が覚めてもきゅもきゅしつつグズりだしてるかんをあやしつつ
あひるのおかゆを作り、かんの病院に出掛ける準備。

病院に連れて行き、帰宅してからあひるも病院に連れて行こうと思ってたら
熱は下がったようなので見送り。

ご飯食べさせて寝させる。


まぁなんというかかんちゃんのお世話共々毎日あひるも大変だなぁというのが
正直な感想。

明日は休めないのでなんとか治って欲しいもんです。
[PR]
by makussu | 2010-02-15 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12157588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-02-16 03:08 x
お邪魔して疲れさせちゃったかなあ。
お大事になされませ。
Commented by ユチ at 2010-02-16 10:06 x
もし私が風邪ひいてもうちの人はきっとおかゆとか作れないんだろうな・・・とか思ってしまったw
早くなおりますよーにっ (-人-
Commented by makussu at 2010-02-16 20:03
なっちゃ:

多分そんな事は無いと思うw 

ゆっち:

おかゆはググれば作り方でてきますw できるとおもうよ!
Commented by souza at 2010-02-22 16:52 x
ググっても出来なかった私が通りまs。
炊飯器に1.5倍くらい適当に水いれるとおかゆもどきになったことならあるよ!
3人の健康祈願に、この前見かけたウサビッチグッズ贈ろか?w
Commented by makussu at 2010-02-22 20:24
ザ☆彡マン

いや、水の分量間違えて固めだったんだけどな!実は!w

あひるが大きいプーチンのぬいぐるみ欲しいと言っております(嘘


<< おひさしぶり! なんとっ >>