GWオワタ
終わってしまいましたGW

昨夜、朝起きるの辛いんだろうなと思ってましたが
すんなり起きれて朝シャワー浴びて出社しました。


5日も会社に行ってなかったのでさぞかし担当工程が
トラブルだらけでゲンナリするのだろうなと思ってたら
思ってた程ではなかったので一安心。

思ってた程ではなかったんだけど意味不明の対応してるトラブルがあったので
また調べなおさなきゃ・・・orz






 
 
 
今日はあひるに住民票やら印鑑証明やらを市役所に取りに行ってもらいまして、
車を買う際の必要書類が揃ったので車屋さんに渡す事ができました。


車そのものは明日、車屋さんに陸送で届くそうです。

時間があったらこの土日にでも見に来て下さいとの事だったので
お買い物のついでに見てこようと思いまする。
[PR]
by makussu | 2010-05-06 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12597549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 納車前 ゴールデンういーく 5日目 >>