納車前
前記事に書いた通り、車屋に現車が到着したとの事だったので
あひると買い物ついでに見てきました。

展示場の奥の方に・・・・








 
 
 
 
 
 
 

やあ!
e0056592_18374996.jpg


スバルR1です。

グレードはSのAWD、SC付き。H18年式の4年落ち、走行22000Km。
マイナー前のハイオク仕様。(マイナー後はレギュラー仕様になって最大トルクが落ちる)
レザー&アルカンターラOPでHID付き。

希望通り、フルノーマルでした。


実車を改めて見るとちっせえw
この小ささが欲しかった。

今まで興味無さげだったあひるも
「かわいいねぇ~」とお気に召した様子。

まだ名義変更されてなく、前のナンバーのまま。

担当営業マンに「試乗してきます?」と言われましたが
それは納車後のお楽しみとしてやめておきました。


R1に決める際、会社の同僚(ムーブ乗り)から

「100万出せば新車のワゴンR買えますよ?」

とか言われましたが、俺は軽ワゴンなんてもんに乗る気はサラサラ無ぇw
(軽BOXならいいけど)

納車が楽しみですっ
[PR]
by makussu | 2010-05-08 19:05 | 車日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12607905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-05-09 13:33 x
私もくるまがほしい。。
誰か運転して(ォィ
Commented by makussu at 2010-05-09 19:58
引っ越したら要るだろうしねぇ(謎
Commented by くぼっす at 2010-05-11 23:34 x
なんだ、赤か。
じゃ俺が通勤に使ってるのと一緒だ。
NAだけど(^^ゞ
9月にリースアップなので、格安で譲れたんだけどなw。
Commented by makussu at 2010-05-13 23:14
R1は赤が一番映えるとおもふ。

嫁さんの車がR1だったのは知ってたけど
くぼっすの通勤車になってたのね・w・

んでもどうしてもSが欲しかったのさ(笑)


<< 洗車 GWオワタ >>