人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園へ
先日、そろそろ暖かくなってきたのでかんを連れてどこか行きたいね、
動物園に行きたいね~と何気に話していたのです。

んで昨夜、明日は何しようかね~とあひるに話したら

「あれ?明日は動物園行くんじゃないの?」と。

明日の事とは考えてなかったので、今度にしようよ~
という話をしたのですが

「6月入ったら雨でいつ行けるか分からんし、7月だと暑くて行ってられないよ?」

と言われ妙に納得してしまい、行く気が沸いてきました(笑)







 
 
 
という事で今日、名古屋の東山動植物園に行ってきました。

かんを連れてどこかに遊びに行くってのは初めてです。

今まで出掛けるって言うと病院か買い物だけだったもんねw


天気もよく、日差しも強く。

色々な動物を見てきましたが、暑さでダレてる動物が多かったですw

かんはさすがにあまり動物達に興味を示すそぶりがなかったです。
まだ8ヶ月だから仕方ないか(汗

それでもペンギンだけは
動物園へ_e0056592_18213586.jpg

興味深げに眺めておりましたw

しかし子供連れて行楽ってのは疲れますねぇ・・・がんばらねばw
by makussu | 2010-05-22 18:22 | 我が子 | Comments(2)
Commented by at 2010-05-23 18:27 x
1歳までに動物のいるところによく連れて行くと将来アレルギーになりにくいとテレビで見たことがある。
抗体が過剰な働きをしないとか。
動物園。何度でも行けばいいじゃないですかっw
Commented by makussu at 2010-05-23 21:31
そうそうw そのTVみて動物園に連れて行きたいと思ったのですっ

また涼しくなったら動物園連れて行きたいです。


<< なんでもない土日 1週間乗ってみた >>