人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでもない土日
土曜日は家でのんびり。

実家の車のリアバンパーにキズがあった為、先週の休みに
傷の周りにマスキングしてタッチペンしてあったのですが
今週は十分に乾燥したのでこの日は仕上げ。

目の粗いサンドペーパーから順番に研磨。

最後にこれまた目の粗いコンパウンドで磨き上げる・・・。


綺麗にできたら写真撮ろうかと思っていたが、
納得の行く仕上がりではなかったorz

メタリックカラーはやっぱり難しい。

でも思いっきり削れてバンパーの黒い地肌が見えていたので
目立たなくなったかな?レベルなのでまぁ良しとします。

そのまま実家のじいじと妹さまと5人で夕食して土曜日は終わり。


日曜日の今日ですが昼食を外食しつつニトリへ行って来ました。

目的はシングルベッドを購入です。


現在、ワイドダブルのベッドで私・かん・あひる で
寝ているのですが、狭くて仕方が無い。

寝返りがうてないレベルです。

いづれかんも自分の部屋で1人で寝るであろうと、
その時は部屋に移動させれば良いだろうという事で、
今のベッドと同じ高さのシングルベッドを買って並べれば
広い寝床が確保できるでしょうっ という訳です。

という事でしみじみと見てきて決めてきました。

フレームは安い物でしたが、マットは日本製のそれなりに良いものを選びました。
10日に来るそうです。

今はまだ寝返りができないレベルですけど、
夏場はあれだけ引っ付いてると暑苦しくて寝られないと思いますからね。


と、いった特になんでもない土日休みでした。
by makussu | 2010-05-30 21:42 | 日記 | Comments(0)


<< 会ってきた 動物園へ >>