座談会
かんは二分脊椎という病気なので「二分脊椎協会」という
コミュニティーに参加しています。

参加していますというか、親が申し込んだんだけど・・・w


と言っても、なにか別段特に活動とかしてる訳でもなかったんですが、
先日、その岐阜支部の支部長さんから東海地区の座談会があるので
是非参加してくださいと電話があったそうな。

遠い場所でもないし、良い機会だから参加してみようと
今日は雨が強い中参加してきました。





 
 
 
かんと同じ二分脊椎の病気を持つ人やその親御さんと、
じっくりしっかり話す機会と言うのは中々ありません。

かんは今の所順調でして、特に悩みも無く・・・
まぁ将来への不安はそれなりにありますが、本人は至って元気。

はっきり言って聞く事とかあまり考えて行かなかったのですがw

それでも座談会は充実した内容でした。


色んな情報も入手できたし、有意義な時間を過ごせたと思います。


話しかけたら気さくにお話していただいたとは言え、
初めて会う人達ばかりだったので私もあひるもどっぷりと疲れてしまいました(笑)

まぁ次の機会も行ってみようと思います。
[PR]
by makussu | 2010-06-27 02:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/12865450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ハガレン 会ってきた >>