人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽光発電? その6
続き。


土曜日は一日中自宅に居た・・・ここ数日暑くて外に出る気が沸かない。
ちょっと夏バテ気味なのもあってあまり難しい事を考える余裕もなかったw


日曜日も外出する気はなかった筈なのだが、
起きたらあひるがサクっとかんを連れて出掛けようとしてた・・・。
イオンの朝市に行こうとしていたらしい。

「お、起きてきたなら行くかい?」

と言われたので眠気を覚ましつつ準備をする。


そんな中、電話が掛かってきた。






 
 
 
電話はO社のK氏でした。

当然O社にも見積もり出してもらった時にS社にこの価格提示しますよとは
伝えていたので気になったのだという。

正確な金額は言わなかったが、ほぼ同じ金額の見積もりが出ましたよと伝えると

「それはどうなんですかね、、、」
「合見積もり取らなかったら元の金額で購入しちゃいますよね~」

といった言葉が出てきた。

まー最初の値段だったらウチは買ってないですけどねw

K氏は初志貫徹というか、電話での話の中では
うちももう少し頑張ります的な言葉は出てこなかった。

まぁ、この商売っ気のなさと仕事を頼めば素早く丁寧にしっかりやっていく所が
このO社を気に入っている所なのだが(笑)


いい加減ちゃんと話をしなきゃいかんね~と話しながらあひるとかんと3人で買い物へ。


かんの乗せ降ろしで汗だくになりながら帰宅。

一休みしてると今度は呼び鈴が鳴った。


続く。
by makussu | 2010-07-26 23:00 | 太陽光発電 | Comments(0)


<< 太陽光発電? その7 太陽光発電? その5 >>