好物
今日は金曜日の割に早めに帰宅できた。

帰宅前にあひるに電話したら買い物に出掛けてるらしい。


デザートが何がいいか聞かれたので「うまいの!」って言ったら怒られた。

怒られたので好物の「んじゃロールケーキ」と言っておいた。






 
 
 
そしたら材料買ってきて自作するようでした。


完成品
e0056592_23485126.jpg


始めてだったらしく、生地部分は薄いし形も不恰好。

でも味はかなり好みでした、フワフワだったし。


また作ってくださいっ
[PR]
by makussu | 2010-07-30 23:52 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/13024413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-07-31 15:56 x
聞いた話で想像するより美味しそう。
なによりこの生クリームのつまり具合がたまらん!
そして私と同じ皿w
Commented by ティグ at 2010-07-31 19:56 x
ええなあ~ええなあ~うまそうだああ
Commented by makussu at 2010-08-01 03:35
なっちゃ:

圧倒的じゃないか我が軍は的なクリーム量でしょw

てぃぐ:

うまかったーよーw
Commented by ユチ at 2010-08-02 21:15 x
うちにもあるそのスヌーピー皿w
前になっちゃのブログにも写ってたけどけっこうみんな持ってるんだねぇ
スープボウルと共に我が家ではすごい大活躍なのに割っちゃって・・・
オクで買い足した(/ω\)

Commented by makussu at 2010-08-05 22:42
なんて普及率の高い皿なんだ!w

メルッチィに割られないようにね!w


<< リネのこと 7/29 屋根の下見 >>