なにやってんの?
民主党の総裁選がニュースで盛り上がってるようで。

結局汚沢小沢元幹事長が出馬?管総理と一騎打ち?



大いに盛り上がってる所悪いんだけどさ。

キミタチ政治家の仕事ってなによ?

今の日本経済の状態どんなんか知ってる?

まともな経済対策や市場介入しないおかげで
日経平均株価は爆下げ、円高も進み放題。

内需なんかまともに期待できないこの状況で
輸出産業まで息の根止めるつもりですかあんた達は。


もっかい言うぞ?

キミタチ政治家の仕事ってなによ?

税金泥棒ってレベルじゃねーぞ全く。
[PR]
by makussu | 2010-08-31 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/13166162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hi-r0 at 2010-09-08 18:08 x
このまま共倒れで滅びればいいのに(´・ω・`)
あいつらは何とかして日本を中国や韓国にしたいんでしょうね。
Commented by makussu at 2010-09-08 22:11
日本自治区とか日本経済特区とかにしたいんだろうね・・・・


<< 1歳になりました セフセフ! >>