人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳になりました
今日でかんが1歳になりました。
1歳になりました_e0056592_2342274.jpg

よくぞここまで育ってくれた;w;大きくなりました。


私はおもちゃ、あひるは服をプレゼント。

といってもいつも買い与えてる物の延長線上ですが・・・w


実家の妹様とじいじからは・・・
1歳になりました_e0056592_23425410.jpg

なんじゃれカーゴとかいう乗り物?

三輪車にもなりますが、今は自分で漕げないので
後ろのハンドルで押してあげられます。

しかもちゃんと転落防止のガードがあるので、
近所の散歩位だったら気軽に出掛けられますな。

ありがたいことです。


夜は庭でBBQしました。
1歳になりました_e0056592_23461241.jpg

飛騨牛ウマーでした、かんちゃんは鶏肉しか食べてないけどw


BBQ後は家の中入ってケーキをば。
1歳になりました_e0056592_23555534.jpg


じつはこれ31のアイスクリームケーキなのです。

普通のケーキだとまだかんは食べられないので・・・
まぁアイスもあまり良くないのかもしれませんが、実績があるのでw


しかし産まれた時はホントどうなるかと思いましたが、
想像していた以上に育ってくれました。

やっぱり普通の子供と違ってまだつかまり立ち所か
ハイハイもできないし寝返りもうてません、寝返りは装具の所為みたいだけど。

発育はやはり遅い方ですが、幸いな事に元気一杯で日々大きくなるのを実感してます。


のんびりでいい、今後も元気に明るく健やかに育って欲しい。


誕生日おめでとう!かん!
by makussu | 2010-09-04 23:57 | 我が子 | Comments(5)
Commented by at 2010-09-05 11:09 x
おめでとう!
カーゴに乗ってるかんちゃんがとってもうれしそう。

謎デコレーションだと思ったら、アイスだった・・・
アイスクリームケーキって食べたことのない田舎ものですw
Commented by makussu at 2010-09-06 00:43
ありがとう!

アイスクリームケーキは実は私も初めてですっ
Commented by あきゅ at 2010-09-08 10:40 x
かんちゃん おめでとおおおおおおお

一枚目の笑顔がいいね
この笑顔みるたびに疲れなどふっとぶことでしょう^^
Commented by Hi-r0 at 2010-09-08 18:06 x
遅くなりましたがおめでとうございます(^ω^)
やっぱり似てますねw
Commented by makussu at 2010-09-08 22:10
あきゅ:

ありがとおおおおおおおおお

最近ママっ子なので少し寂しい気がするお父さんですw


Hi-r0:

ありがとう(^ω^)

似てるかねぇ~?俺こんなにかわいくないぞ(親バカ


<< まてまて・・・ なにやってんの? >>