あんまりめでたくないですけど
HAPPYBIRTHDAY俺!!!!


昼ごはん食べる直前に今日が誕生日だと思い出した。


e0056592_23395975.jpg

あとなんかGoogle先生とも誕生日が一緒らしい。

あとシャア・アズナブルとも一緒らしい。

でもキャスバル・レム・ダイクンとは違うらしい(もういい


さて、また歳を一つ重ねた訳ですが。

なんか去年どうだったかなとあんまり記憶がはっきりしてないのは
かんの事でイッパイイッパイだったからかなと思います。

確かあひる実家に行ってたんだっけかな。
ケーキでお祝いしてくれたのだけは覚えております。


今日はそれとかんの脳外の診察の日だったので、
前日からなにかあったら連絡をくれと言っておいたのですが。

昼3時前にあひるからのメールが・・・

ちょっと緊張しつつメールを見ると






 
 
 
「今日の晩御飯 ①からあげ②ステーキ③お寿司 どれがいい?」


ちょっとリアルでずっこけた、そして②番をお願いした・・・



帰宅したらショートケーキだけどケーキも買ってきてくれていた。
しかも私の大好物のイタトマのイチゴショートだ!

GJあひる!


束の間の幸せを満喫しました、、、食いすぎた!


感謝、感謝です。
[PR]
by makussu | 2010-09-27 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/13303691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-09-29 17:15 x
誕生日おめでとう。
私にステーキまわってきてないよ?
Commented by ユチ at 2010-09-29 18:47 x
おめでとぅ~(´ω`)
私にはケーキをまわしてください。
Commented by souza at 2010-09-29 22:16 x
Happy Birthday!
私はお寿司で良いよ?・x・
Commented by makussu at 2010-09-29 23:23
なっちゃ:

今度ウチにきたらね・v・

ユチ:

メルッチィ連れてきたらまわしますw

ソウちゃ:

プレゼントもって遊びに来てくれたらお寿司とるよ!w

ALL:

ありがとううううううううう


<< 鬱陶しいww 結果報告 >>