スーパーツライ
今日は久しぶりに早く帰宅できました、19時位。

と言うのも最近忙しいのです。


それでも土日に出勤するのはイヤなので、
週末はPCを持ち帰ってきて家で資料作ってます。

会社のPC、受領する前に社外持ち出し許可申請取ったんだけど、
まさか本当に社外持ち出しする事になるとは当時は思いもしませんでした;w;

とりあえず16日までは佳境なのでなんとかガンバリマス。


今月20日以降の4連休が物凄く楽しみです。

なんと言うか、日勤になってから1年になりますが
一番思うのは「休みが物凄く待ち遠しくてありがたい」と言うことですね。

直勤務の時は惰性で休んでいたと言うかなんと言うか・・・。
まぁあれだけ休みあればリネも思う存分できるわなw


あひるは最近またリネに復帰してるので、
通じて「まくは復帰せんの?」と聞かれるそうです。

そう言ってもらえるのは物凄くありがたい事で、
例え社交辞令であったとしても嬉しいもんなんですが
いかんせん時間が無い。

いや、1日2~3時間はやろうと思えば出来るんですけどね、正直なとこ。

やる時はガッツリやりたい、のめり込みたい性分なので
今の環境ではやる気が起きないんですよ。

声かけて下さってる方々、ありがとうね。
状況が変わればまたINできるかもしれません、その時はまた遊んでください。



えーっと何がいいたいか言うと、ただダラダラと文を書きたかっただけです。


とりあえず、連休にコレ行きたいなと思っております。


シロコロホルモン!!シロコロホルモン!!!
[PR]
by makussu | 2010-11-05 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/13578365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-11-10 15:54 x
忙しいのねぇ。
無理しないで休める時は休んでね。
コ・レ・ス・テ・ロ・ー・ルには気をつけてwww
なぜか禁止ワード・・・
Commented by makussu at 2010-11-13 23:15
コレステロール・・・
打てるよ?なんて表示されたか気になる~

とりあえず来週の火曜日に一区切りなので気は楽になりますw
なっちゃも大変そうだね~がんばって!


<< 2010年10月分 発電開始! >>