人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休2日目
2日目


ISがかなり汚かったので洗車しました。

明日出かけるので汚いまま乗って行くのがイヤだったw


ここ最近はめっきり寒くなったのですが、
今日はわりとと暖かかったので気持ち良く洗車作業ができました。


洗車してて思ったのが、やっぱり乗り始めて5年目。
細かいキズが増えてきた。

私ではなくてあひるが乗るようになったのと、
かんの乗せ降ろしがあるのであまり気を使えないのもあるので
仕方ないと言えば仕方ない。

ぶつけて凹みとかが無いだけまだ気をつけてくれていると思いましょうw


明日は名古屋にお出かけです。
by makussu | 2010-11-21 22:07 | 日記 | Comments(0)


<< 連休3日目 連休1日目 >>