連休3日目
起きたら雨でした・・・


今日は名古屋ドームで開催されているドームうまいもんワールドに行って来ました。

いわゆるB級グルメ大集合といったのを想像してたのですが、
まぁなんと言いますか、全国物産展のでかいVerみたいな感じでした。

個人的には厚木シロコロホルモンが食べてみたかったんだけど・・・

「出展者の都合で出展取りやめになりました」・・・と

何だってええええええええぇぇぇぇぇ!?;w;

今回はお預けと言うことで・・・まぁ色々食べてきました。


一杯ありすぎて目移りはしたのですが、
なるべく少しづつ且つ色んな物食べてきましたw


あひるは念願の佐世保バーガーが食べられてご満悦そうでした。


それよりも何よりも・・・連休の中の平日にも関わらず物凄い人!人!人!

基本的に人ごみが嫌いな私はすっかり疲れてしまいました。


そして今夜のご飯としてとろ鯖寿司と宇都宮餃子を買ってきましたw



しかし・・・仕事してると4日は長いのに休みだと早いね~

もう明日で休み終わりだよ・・・。
[PR]
by makussu | 2010-11-22 17:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/13681991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< wktk 連休2日目 >>