沖縄旅行Prologue
2月の21~26日にかけて、沖縄旅行行ってきました。

勤続20年と言うことで会社から20万円分の旅行券と、
5日間の特休を頂けるのです。

去年の4月に貰ってたのですが・・・

ご多忙様と言うことで行けなかったのです。


こういうのは税金の関係で貰ったからには
必ず行かなければいけないらしく・・・

1月頭くらいに本社から「はよ休みとって行けや」メールがきたんです(汗

そしたらちょうど2月の後半に生産の穴が来るという話だったので
んじゃその時に行っておくか~と。


当初、ディズニー4連泊とか今思えば無謀な計画を立ててたんですが、
沖縄の親戚筋にかんちゃんをお披露目しようと言う話が出て、
結局沖縄にしましたね。

んでは1日ずつ記事にしていきます。

途中で途切れるかもしれませんが書き出したら書き切るつもりなので・・・w

最近ネタもないしね!
[PR]
by makussu | 2011-03-09 22:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/14401091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 沖縄旅行1日目 2011年2月分 >>