TG会岐阜支部会
今年のGWですが、29~1休んで2日は出勤、3日休んで、4日出勤、
5~8日が休みという、中途半端な感じです。

連休初日に我が家でTG会が開催されました。


e0056592_12475712.jpg



いつもの如く、数名お泊まりなので布団を用意・・・



短い間ながら楽しい時間を過ごせました。

成長したかんちゃんも最初はフリーズ状態でしたが泣きもせず~
1時間もすればいつも通りになって遊んでもらってました!


しかしアレですね、リネIIの神話血盟というだけで知り合った仲間ですが
いまだリネ続けてるのはあひるだけ、と言うw

みんなそれぞれ違うゲームしてたりゲームしてなかったり。

そんなでも今でも集まってバカ話できるってのはいいもんです。


また遊びに来てくださいっ

 
[PR]
by makussu | 2011-05-01 12:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/14699578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユチ at 2011-05-02 16:13 x
いいなーTG会いいなー
でも海峡越えはツラいわぁ・・・サミシス(´ρ`)
Commented by makussu at 2011-05-03 10:55
まだメルッチィ連れて旅行するのはキツイかもね~

TG会北海道支部会を開催すれば!!!(笑)
Commented by souza at 2011-05-12 02:31 x
12時間半かけて岐阜行ったり、海峡越える気概があるのは俺くらいだぜっw
しかしついに北海道でも岐阜でもTG会という名が定着したのね!
Commented by makussu at 2011-05-12 19:03
気概というか無謀な実行力だよねwwww

俺も少しはその実行力を見習わなければ!


<< やれる事はやったっ やれることがまだあるんだっ >>